ソラマメのデュッセルドルフ生活🇩🇪

東京でのワーママ生活が一変❗❗2才の娘👶を連れてドイツ・デュッセルドルフで生活することになりました🏠✨主婦業が苦手で、英語もドイツ語もわからない私が海外生活を楽しめるのか。。。美味しいもの・雑貨・インテリア・建築・子供のこと、たくさん経験したいな🎵

ドイツでポイントを貯めよう!/Paybackが貯められる店舗

こんにちは。ソラマメ🌱です。

今回はPAYBACK(ペイバック)のおはなし。

 

ドイツでもポイント好きを発揮しています❗

PAYBACKアプリでPUNKTEKONTO(ポイントカウント)を日々チェックしております。

クーポンを活用するとめちゃくちゃ貯まって楽しいです💃

📲PAYBACKアプリ:Die PAYBACK App: Mein persönlicher Shopping Assistent

 

アプリ内を色々見ていると、あれ、、

「C&Aでも貯められるの?子供服買えるじゃん!」

「SATURN(家電店)でも貯まるの?これから洗濯機かうやん!」

 とワクワク😃💕

 

しかーし!

これらは、payback online shopsでした。

ネット購入でないとポイントが貯まらないようです。残念⤵

 

店舗でポイントが貯められるのは、 

“PAYBACK Official Partner”だけのようです。

🔍公式HP:PAYBACK Official Partner im Überblick
f:id:soramam:20180402070214j:image

ちなみに、先日、Galeria Kaufhof Königsallee Dusseldorfのハイネマン🍫では、ポイント貯められませんでした😥何でかな。。。

同じKaufhofで、ボビイブラウン💄やMAC💄、オモチャ🍦は貯められたのになー。

 

 

 

PAYBACKアプリで、地図からポイントを貯められる店舗を検索できます🎵

🔍方法

【MEHR】>【Filialen in meiner Umgebung】


f:id:soramam:20180402065106j:image

“PAYBACK Official Partner”だけと言えど、多くのお店で貯められますから、まだまだ頑張ります!