ソラマメのデュッセルドルフ生活🇩🇪

東京でのワーママ生活が一変❗❗2才の娘👶を連れてドイツ・デュッセルドルフで生活することになりました🏠✨主婦業が苦手で、英語もドイツ語もわからない私が海外生活を楽しめるのか。。。美味しいもの・雑貨・インテリア・建築・子供のこと、たくさん経験したいな🎵

子供服👚/フランスの憧れの子供服とプチプラ子供服

こんにちは。ソラマメ🌱です。
今回は憧れの子供服のおはなしです。

 

ヨーロッパ(ドイツ・デュッセルドルフ)に行ったら、日本で買えなかった憧れの子供服たちも買えるのかしら😝✨とワクワク・ソワソワしていたのですが、、、
ソラマメ🌱の憧れブランドは、フランスのものばかりでした😅💧

 

●Petit Bateau  プチバトー
デュッセルドルフ市内に店舗あり✨
ベルギーのアウトレットMaasmechelen Villageにもあり、こちらの方がお買い得かも🎵

 

●Tartine et Chocolat タルティーヌエショコラ
デュッセルドルフ近郊に店舗なし⤵
🏠store list
https://www.tartine-et-chocolat.com/fr-en/magasins
フランス、イタリア、スペイン、イギリス、ベルギーにあり

 

●Bonpoint  ボンポワン
ミュンヘンに店舗あり(遠い💦)
🏠store list
https://www.bonpoint.com/us/storelocator/

 

あれ、意外と買うの難しそうじゃない😅💧
フランスの子供服を買うには遠出しなきゃムリなのかなー。

 

せっかく遠出するなら、日本で知らないフランスの子供服も見つけたいなー(できれば安く!)
ってことで、調べてみました❗

安い順✨(完全にイメージです😅💧)

 

💮KIABI キアビ
トレンドを押さえつつロープライス
大人の服もあります。
🏠store research
https://www.kiabi.be/fr/magasins.html

 

💮OBAIBI- Okaidi
なんと!ノイスにあります✨✨
これは行かなきゃ🏃

(追記)行って来ました❗▶▶▶訪問レポ🚩

 

💮Du Pareil au même デュパレイユ オウ メーム
1番近い店舗でルクセンブルクですね✈
HP : http://www.dpam.com/

 

💮MONOPRIX モノプリ
スーパーマーケット。
食品から雑貨、衣類まで
子供服はzaraくらいの価格✨
HP : https://www.monoprix.fr/de-3-a-8-ans-enfant-fille-ages-910089
一番近くてルクセンブルクかな。

 

💮jacadi  ジャガディ
なんと!デュッセルドルフに店舗あります✨✨

 

これから色々回れるといいな♥