ソラマメのデュッセルドルフ生活🇩🇪

東京でのワーママ生活が一変❗❗2才の娘👶を連れてドイツ・デュッセルドルフで生活することになりました🏠✨主婦業が苦手で、英語もドイツ語もわからない私が海外生活を楽しめるのか。。。美味しいもの・雑貨・インテリア・建築・子供のこと、たくさん経験したいな🎵

Intratuin Maastricht @Maastricht(マーストリヒト)inオランダ

こんにちは。ソラマメ🌱です。
今回はオランダのホームセンター“Intratuin”のおはなし。

 

ガレージに置く頑丈な棚を探しに、日曜営業の店を求めてオランダまで行って来ました❗❗

オランダと言っても車で一時間半でした🚙💨

🔧Intratuin Maastricht
Molensingel 87, 6229 PC Maastricht, オランダ
+31 43 361 3966

https://goo.gl/maps/bY5YgiSavkL2

 


f:id:soramam:20180416165015j:image

なんだかおしゃれな雰囲気のホームセンターです✨✨


f:id:soramam:20180416165056j:image

二階建ての広い店内🎵


f:id:soramam:20180416165120j:image

子供部屋の装飾やペット用品✨✨

あと、キッチン用品!


f:id:soramam:20180416165156j:image

あとは、とにかく植栽ガーデニング用品アウトドア家具がたくさーん!

 


f:id:soramam:20180416165249j:image

日本風のものもチラホラ🇯🇵

 

2階には軽食のとれるカフェもありました😋🍴

 

。。。

 

 

という事で、目的の『頑丈な棚』や『日曜大工の工具』は、見つけられませんでしたー😒😱💦