ソラマメのデュッセルドルフ生活🇩🇪

東京でのワーママ生活が一変❗❗2才の娘👶を連れてドイツ・デュッセルドルフで生活することになりました🏠✨主婦業が苦手で、英語もドイツ語もわからない私が海外生活を楽しめるのか。。。美味しいもの・雑貨・インテリア・建築・子供のこと、たくさん経験したいな🎵

IKEAの部品が足りない!紛失?!

こんにちは。ソラマメ🌱です。

友人から頂いたIKEAの中古ベットを組み立てていたら、部品が足りなーい😱😱💦

 

解体した時にはたしかにあったのに。。。

 

ベッドの足回りだし無いと不安😭💔

 

ネットで調べると、、💻

IKEAでは細かい部分は販売していない様です。

 

思いきって店舗のカスタマーサービスに

行って来ました❗


f:id:soramam:20180615174308j:image

 

整理券をとって待つこと数分。

 

カウンターのお姉さんに、

同じ部品を見せつつ

『I want』

『アイマール  ダス  ビッテ』 😅💧

f:id:soramam:20180615174311j:image

なんと無料で4つもくれましたー👏✨✨

 

返品といい、思いの外、スムーズで驚きました❗

ドイツのIKEAで返品!