ソラマメのデュッセルドルフ生活🇩🇪

東京でのワーママ生活が一変❗❗2才の娘👶を連れてドイツ・デュッセルドルフで生活することになりました🏠✨主婦業が苦手で、英語もドイツ語もわからない私が海外生活を楽しめるのか。。。美味しいもの・雑貨・インテリア・建築・子供のこと、たくさん経験したいな🎵

子供服👚/Tumble 'n Dry

こんにちは。ソラマメ🌱です。

マーストリヒト(オランダ)で出会った子供服について、調べてみました。

 

Name: Tumble 'n Dry Brandstore 
Address: Spilstraat 6-A11, 6211C N
City: Maastricht
Country: Netherlands
Website: http://www.tumblendry.com

 

2007年にできたオランダの子供服ブランドみたい✨✨

オランダのブランドって日本だと馴染みがないけど、なかなか可愛くて生地もしっかりしてそう🎵

激安って感じではないけど、zaraみたいな価格帯かな。

 

デュッセルドルフでは、セレクトショップで取り扱いがあるみたい❗↓↓

★ La Petit Schuh
Address: An Sankt Swidbert 67, 40489
City: Düsseldorf
Country: Germany
Website: http://www.lepetitschuh.com/

 

 

ブランドホームページには載ってなかったけど、ここにもあった。↓↓

★Hoppetosse Bartels Kinderwelt
Klosterstraße 66, 40211 Düsseldorf

https://goo.gl/maps/UiaX2xiVdkN2

 

 

あと、ギャラリアカーホフのオンラインショップでも取り扱っていました✨

web:https://www.galeria-kaufhof.de/markenwelt/tumble-n-dry/