ソラマメのデュッセルドルフ生活🇩🇪

東京でのワーママ生活が一変❗❗2才の娘👶を連れてドイツ・デュッセルドルフで生活することになりました🏠✨主婦業が苦手で、英語もドイツ語もわからない私が海外生活を楽しめるのか。。。美味しいもの・雑貨・インテリア・建築・子供のこと、たくさん経験したいな🎵

子供のおもちゃ/お気に入りのキッチンを探せ!

こんにちは。ソラマメ🌱です。

今回は、お気に入りのキッチンを探します。

 

やっぱり最初に気になったのは、

🌑IKEA
f:id:soramam:20180627065232j:image

でもやっぱり、被り率高そうだし、

日本でも買えるしな~

 

 

次は、こちら

🌑SUN
f:id:soramam:20180627070818j:image

おしゃれ!!リビングにも馴染みそうな雰囲気✨

黒板とたくさんの引き出しと、、私の子供心をわしずかみ!!!

正面がオープンになってて、

部屋の配置によってお店屋さんみたいに

遊べそうなのもポイント高し!!

(背面が仕上がってるかどうかは不明)

きになるー。

詳細

でも、、160EUROは高いかなー。

 

🌑Bandits & Angels


f:id:soramam:20180627075204j:image

アイテムの多さと、デザインはgood❗

価格もIKEAより手頃☀

Amazondeなら、70EUROでした。

ブランドサイト

 

🌑まとめ

色々探していたら、的が絞れてきました!

①リビングにも馴染む色合い

②木製

③お手頃価格

④収納が多い

⑤正面が空いている

(お店屋さんごっこできる)

 

 

 

番外編

🌑アンパンマン

https://www.amazon.de/dp/B0084ILKG8/ref=asc_df_B0084ILKG853471791/?tag=spielworld-21&creative=22662&creativeASIN=B0084ILKG8&linkCode=df0

 

ドイツのAmazonで、アンパンマンが買えると言う衝撃❗

 

 

結局、もぉ少し悩みます!

おやすみなさい。