ソラマメのデュッセルドルフ生活🇩🇪

東京でのワーママ生活が一変❗❗2才の娘👶を連れてドイツ・デュッセルドルフで生活することになりました🏠✨主婦業が苦手で、英語もドイツ語もわからない私が海外生活を楽しめるのか。。。美味しいもの・雑貨・インテリア・建築・子供のこと、たくさん経験したいな🎵

旅レポ/ロンドンでメイソンピアソンのヘアブラシを買う!

こんにちは。ソラマメです。

今回の旅先は、ロンドン!

 

旅の目的のひとつは、

 mason pearson (メイソンピアソン)の ヘアブラシを買うこと!!


f:id:soramam:20190115205913j:image

日本の5〜7割の値段で買えちゃいます!

せっかくロンドンに行くなら憧れのヘアブラシを買うしかない✨✨

私の広がりやすい髪のケアと白髪予防までしてくれたら最高!!

 

 

百貨店のハロッズやリバティにも取り扱いはある様ですが、他にもたくさん取扱店があるようです♡

店舗検索はこちら↓

https://www.masonpearson.com/stockists

f:id:soramam:20190115205928j:image

イギリスのお土産にぜひお勧めです♪

子供用や年配の方向けのシリーズもあるので贈り物にしたらオシャレかも!