ソラマメのデュッセルドルフ生活🇩🇪

東京でのワーママ生活が一変❗❗2才の娘👶を連れてドイツ・デュッセルドルフで生活することになりました🏠✨主婦業が苦手で、英語もドイツ語もわからない私が海外生活を楽しめるのか。。。美味しいもの・雑貨・インテリア・建築・子供のこと、たくさん経験したいな🎵

ファッション/デュッセルドルフでレディースブーツを探す。

こんにちは。ソラマメ🌱です。

12月に入り、街はクリスマスモード一色ですね。

 

ソラマメは、クリスマス明け、またはお正月からスタートすると聞くセールに向けてソワソワしております。

 

今まで婦人服や婦人靴は、日本で買って持ち込む派でしたが、来年はドイツでもお買い物を楽しみたいなーと思っています。

 

デュッセルに住んで4年目の方にオススメの靴屋を聞いてみました!

 

セール前に1度チェックにいかなくては(^^♪

 

①Prange Schuhe
Königsallee 48, 40212 Düsseldorf
0211 3615143
https://goo.gl/maps/CnLoSP7Atjp

 

②ROLAND Schuhe
Schadowstraße 28, 40212 Düsseldorf
0211 1373677
https://goo.gl/maps/1YRbuvX9bXy

 

③Juppen
Schadowstraße 49, 40212 Düsseldorf
0211 36150
https://goo.gl/maps/Hg4KeQRT1dr